まつりだぁまつりだぁ

今日は祭りだぁ~まつりだぁ~  
笛や太鼓の音に 血がさわぐ~

ココモカの散歩の時間は
人出もまだ少なく結構すいすいと

リアルタイムです

わが町のみこしも昨日の雨で
繰り出せず、でも本日は練り歩きます~ 
IMG_20170512_195559[1]


繰り出す準備が出来ましたよ~ 
IMG_20170514_082215[1]


子供みこしも い な せ
IMG_20170514_082026[1]


各町の自慢のみこしが終結
ビル街なのに結構住民がいるんです  朝から盛り上がってます
IMG_20170514_082114[1]


なんとも可愛い姿で祭の花  
IMG_20170514_083808[1]


ここの祭は人気があるので、担ぎ手がいっぱい  
IMG_20170514_084252[1]


ココモカも ちゃかり参加します~
しかも人気もの みんなが、なでなでしてくれます   
IMG_20170514_082527[1]


今からが本番ですから
神田まで足をのばしてください  


3つのランキングに参加しています。
よろしかったら下のバナーをクリックして応援をお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

神田祭ですか!
お祭りって良いですよね~
ワクワクします^^
僕も子供の頃は良くお祭りに行ったものですが
大人になってから人混みが苦手になり
行けていません。
楽しいお祭りの画を見せてくださいね^^

ポチッ全部!

こんばんは

神田祭りが今年も盛大に行われたのですね~。ココモカさんの町会も頑張っているのですね!
おや、ココさんも、モカさんもお祭りを楽しまれていますね~。^^

こんばんは

ニュースでもやっていましたね。
ものすごい人の数でしたね。
お店が出ていてこれから日本列島お祭りシーズンに
入りますね。
ココモカさんはお祭りに行ってもやはりかわいいから
人気もののようですね(*^_^*)

No title

おぉ〜♪
お祭りだったんですねー!
昨日まで東京におりましたのよ〜♪
と言ってもずーーーっとディズニーランドにいたんですけどね(⌒-⌒; )

No title

土佐けんさん
ありがとうございます
いや~昼からは、観光の方が多くて
写真は取れませんでしたが
笛、太鼓で一日中大賑わいでしたよ

No title

MTさん
ありがとうございました
ふだんは、サラリーマンやオフィスレディ、観光の方が多く
住民はひっそり
お祭りになると、勢いが吹き返すみたいですね

No title

砂時計さん
ありがとうございます
朝の散歩をすませて、バギーに乗せて行ったんですが
7時位にもう、大盛り上がりです
ギャラリーはまだ、少なかったので
ココモカにも山車をと・・・

No title

ふ~みままさん
ありがとうございます
ディズニーランドうらやまし~
近くて、遠い所です
20年以上後無沙汰です

こんにちは

いやはや祭りの時期になると……
職人逹……うちの社長もですけどね
毎年仕事になりません
暫く声もガラガラ 身体もフラフラ

まあ明けてから仕事してくれれば……
鉢洗いやら何やら飲みっぱなし

……自分も同類なのであまり言えませんが……

No title

yutkunさん
ありがとうございます
祭り好きは、血が騒ぐんですよね
わいわい楽しいですものね

こんな事もあるから、仕事もできるんですよ~
楽しまなくては~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ココモカ

Author:ココモカ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

最新コメント
検索フォーム
リンク