寝姿ばかり

親バカですが
我が家の子は 寝姿と無心に食べる姿が
一番可愛いかなぁ~と   

通常も悪くはないと 思うのだけど
モデル向きでなくて   写真嫌い 

丸くなって おもしろいので・・・
DSC_0013_201705121518460a1.jpg


結構仲良しで、狭いのにもぐり込んで( ^ω^)・・・
うるさそうに眠そうに
「写真は嫌いなの」と言いたげな冷たい目   
DSC_0008_2017051215184426e.jpg




なかなか上手く撮れないので、上からもパチリと
DSC_0007_201705121518436a9.jpg


起きているものが出てきたので、ついでに~  
DSC_0021_201705121518456f3.jpg


うまく撮って アップされている方がいるのに
難解です~ モデルには向かないので
協力的でないのが残念  



3つのランキングに参加しています。
よろしかったら下のバナーをクリックして応援をお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

可愛い~~本当に私も飼ってたワンちゃんは寝てる顔が一番好きでした
夜遅くなったら・・眠たいのでだっこしてももうどうでもしてって言う感じで
動かず・・・(笑)本当に可愛いですよね。
2人仲良く丸くなって寝るんですね^^

こんばんは

とっても可愛いですね!
仲良く並んで丸くなって寝ている姿に
癒されます~~~
助手は動物が大好きなので、嬉しそうです^^

ポチッ全部!

No title

砂時計さん
ありがとうございます!
仲がいいんです
少し若い(10才)モカがちょかいを出しても
優しいココは、知らんぷり
でもココが一番好きで、散歩嫌いなので
玄関どココの帰りを待っています。

No title

土佐けんさん
ありがとうございます!
寝姿は面白いですよね
お腹をだして、大の字だったり
ちょかいをだすと、うるさそうにするくせに
家中ついて廻るので、可愛いです。

こんにちは

お二人とも写真嫌いなんですか!?
写真撮るのもなかなかひと苦労ですね。でも、こうやって丸まって眠る姿はゆっくり撮らせてくれる(?) のですね。さすがココモかさんが言うように寝姿がとっても可愛いです!^^

No title

MTさん
ありがとうございます
写真を強制する訳じゃないのに
スゥーとモカがいなくなり
ココは目を逸らせるのが不思議です
おやつで騙そうとすると
同じ写真ばかりになってしまいます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ココモカ

Author:ココモカ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

最新コメント
検索フォーム
リンク